ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

Mt.富士ヒルクライムレース1週間前

ついに今週末になりましたね?

富士ヒルに参加される選手の方々はいい感じに過ごせれてるのでしょうか?

自分は自分は5/21にビワイチしていたのでリカバリーがメインになってました。

特に火曜と水曜は脚が張りすぎてとても練習ができる脚ではなかったですね👆

土曜に完全レストを入れたことで日曜はフレッシュな脚で走れました笑

 
距離97km 獲得標高1700m 平均29.3km/h

去年走った時よりも各セクション数分早くなっていて、天恩寺-本宮山山頂までの23km 600mUpでは56分で上ってましたw

我ながらによく頑張ったのではと思います。笑
ちなみに最後、林道の激坂で〆るのですがそこでKOMれたのでその点でも良かったかなと思います。(新しくKOMコレクションが増えましたw)
その後は扱きすぎて筋肉が張りすぎていていたのでしっかりリカバリー。ミニベロ海外ドクターと42kmを2時間かけてのんびりパンライド。美味しかった😛

ちなみに下腿にしか血管の浮かび上がりがなかったのが膝回りやら太ももにも浮かび上がりが出てきました。

キーピング的にはフィジカル&メンタルともに整いつつあります。もう今週は無理せず、ひたすら疲労抜きと軽い刺激入れをしていきます。
Ride On!