ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

2023.6.12-6.18練習振り返り

練習内容

自転車:568km 7478mUp

良かった点

  • いなべ周回左回りを先週に引き続きPB出したこと

  • ハーフエベレスティング完遂した事(現在公式に申請中…)f:id:Peiann:20230618213238j:image

悪かった点

  • ズイフトのバグに出くわす
  • レーニングプランをプラン通りにやれていない
  • TSBがヤバい(-60とか初めてみた)
  • 👆そもそも1日のTSS488とかエグすぎでしょ・・・w(推定パワーで試算したけどTSS448でそう変わらんので多分そうなんだろうな・・・。)

まとめ

先週、富士3peaksについて詳細の連絡が来たのでその前にソロで獲得票高4000mがそもそも走れるのか不安だったのと2月にエベレスティング出来なかったのをリベンジすべく、ハーフエベレスティングしようというプランの元、練習してました。(練習というより日々を過ごすに近いですが…w)

あっこのハーフエベレスティングについては後日、別にまとめます。🙄長くなるのでw

 

鈴鹿対策練については森さんにお願いして一緒にトランポして高強度練習。全然頑張れてない?と思ってたけど森さん的には初めからこれはやってやった感があったらしい・・・。(自分が先頭をしっかり引いてなかった疑惑ありうる・・・w)

 

もう少し強度落とすならば7Lapもいけそうだけどロングがやりたい訳じゃないのでw

うむうむ。。

5Lap中のLapによって緩急つけて走ってたのでまた違ってくるような気がしますね

 

次週に向けて

とりあえずはTSB -60をどうにかしてoptimal とかGrey -20〜30ぐらいには持って行きたいところですね。明日は完全レストのつもりだけど今もうすでに軽くズイフトに乗りたくて体がうずうずしてます

来週はケアしつつ、トレーニングプランを少しでも進めれたらいいよね・・・。