ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

Zwift TT Club Racing Series week two

脳筋氏曰く、「Ramp testはウォーミングアップです」と…

徐々に出力上げてくので心臓も活性化されると思うんですよ…wまぁ本音言えばRampで出し切ってるのでプロテイン飲んで寝たいんとこなんですがw

でも流石に脚がまだまだイケると言ってる(あれ、実はまだ回せれたんじゃないの)とか思いつつ気持ち切り替えてひとまずアップ開始。

昨日TTTやって己の力だけでどこまでいけるのか知りたいと思ったので気になってたTT Club Racingの week twoに参戦。

f:id:Peiann:20221219080120j:image

参加者の20分パワーで走順が決まってる?のか自分は真ん中あたりの4走目。

(多分30秒差付けてたと思う。)

最初、ギア比をミスり何回かパワーロス。すぐに立て直し即、巡航モードへ移行。

f:id:Peiann:20221219074657p:image

距離10km。バンクで1kmT.Tをやってるつもりで回し残り5km。

心拍の上限はまだ超えてないけどちょっと上げすぎた!と思ってとりあえずL4で休憩しつつ残りの坂と距離を再計算。このまま突っ込んでも行ける。踏み倒せれると信じて加速。弱虫ペダルの御堂筋くんの「フェーズ49や!」でしたね。心拍の上限解放と更なるパワー!

脳内でひたすらモアパワー!モアパワー!と叫びましたw

そしてラスト1km切って上りは終わり。ボルケーノとビーチ間の下りを利用しつつさらに加速。

最後349w、192bpm、時速57km/hまで上げてました!

ちなみにラスト4kmぐらいからホワイトアウトしてました。😇半分見えてなかったです…

脳に行く血液が全て足に回ってる感じはありました。ww

f:id:Peiann:20221219075754j:imagef:id:Peiann:20221219075905j:image

week two全体ランキング32位でした!

頑張った方では?Zpointも少しだけ獲得しAカテをキープしてます。