ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

第23回鈴鹿8Hエンデューロ

[種目]

4時間チーム(後半担当)


[リザルト]

16位 4時間1分27秒


[コンディション]

★★★★


[達成度]

80%

今年は4時間チームにエマさんと参戦。去年と違ってかなりハイペースな展開はある程度予想してたけど…鬼キツかった👹👹f:id:Peiann:20221112162551j:image

平均Lapは8分30秒から40秒ぐらい。(去年は9分でラップしていた)

ゼッケンを強力両面テープで付けて走ってたけど途中で風で取れてしまって、あれに関しては後続者に申し訳ない。。「やべ剥がれかけてる!と気付いて貼り直さなきゃ」と思ったら取れてしまいました😢

付け方をしっかり教えてもらおう…

そしてすぐ回収してもらえるようにスタッフに伝えに行ったりしていたので途中9分でラップしてます。

それが無かったら最後残り1分ぐらいでもう1ラップ出来ただろうに、悔しい。

バニさんから鈴鹿に参加することは聞いてたのでNICOジャージで走ればどこかで会えるかなと思ってったらレース中にバニさんから声かけてもらいました。その後、らんたんさんにも会えてなんか初めてリアルNICOチームのNICOジャージで写真撮ったのは初めてでなんか緊張したw

f:id:Peiann:20221112230054j:image

平均パワーはストラバの推定パワーが320wとあるので多分260〜280wぐらいですかね…?

f:id:Peiann:20221113094442j:image

一応閾値辺りになるので高効率で回せてると思います…🙄

来年は脳筋がチームにも増えるので脳筋メンバーで鈴鹿6時間ですねww

「また1年間練習してさらに強くなります。」

月曜からはオフシーズンになるので冬季メニューのトレーニングプランを検討しなくちゃ!!☃️

追記:オフトレをプランニングしました。

peiann.hatenablog.com