ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

2022.11.7-11.13練習振り返り

11/7(月)

1.JETT recovery ride(2.5〜3.0倍) 33TSS

2. Lionel Sanders' Yellow Day Workout Active recovery 68TSS

先週は土、日とそこそこに追い込んだので鈴鹿に向けてリカバリーとキーピングかねてのリカバリー日。練習後はサウナで整えてリカバリーオイル塗ってめっちゃ寝た😪😴

オイル塗れば6割程度回復する❤️‍🩹



11/8(火)

1.ZRL Season2 Round1 Roule Ma Poule

張りはほんのりあるものの動ける感じ。アップしてたらギリギリになってしまってチームのボイチャに参加するの忘失…

リアルスタート前の地味な静かさで逆に緊張😓

4.7〜5倍で上るも先頭とかなりのタイム差が…ついてた。

f:id:Peiann:20221113152521j:image

そして前後の人でトレインを組み、最後は出し切って確か刺されず逃げ切ったはず…?

ただ、PaveとMarinaでのスプリントは全く頑張れず、凄い残念な感じなのでやはりスプリント練習は継続していかないと多分上がれない。

Petit(スタート前)とAqueduc KOMは自己ベスト出てました!

f:id:Peiann:20221113163301j:image


11/9(水)

1. Stage 2 | Tour of Makuri Islands

昨日のZRLで脚は張っていたけど、なんとなく動けそうだったので脳筋らしくレース強度でZwift

f:id:Peiann:20221113163006j:image

特に見所なく順位も奮わずな感じ🤔


11/10(木)

1. Group Ride: Tempo(ish) Thursday presented by GRIT (B)

連日の高強度でレース2日前でそこそこ脚が重たかった。

f:id:Peiann:20221113163359j:image

リカバリーするか迷いつつ軽く血液を流したい感じだったので🙄

最後、謎に追い込まれたのでホイホイと乗ってしまい2位。😇


11/11(金)

1.Stage 3 | Tour of Makuri Islands

ツアーマクリはステージの間隔が短いのかと気付いたので鈴鹿前の寝る前に適度に血液流そうと思いとりあえず出走。

ZRL season1で脚質を知っていたウガンダのチーム、MASAKAがいたのもあってとりあえず出て無理そうなら途中で切り上げと思いつつ完走。

スプリントというのか短時間パワーは圧倒的格上なのでジリジリと詰められ最後2分差ぐらいつけられてしまった。やはり海外勢つおい。


11/12(土)

1.鈴鹿エンデューロ4Hチーム(後半2h担当)

レースレポ参照👇


11/13(日)

1.リカバリー&刺激ライド(かえる&多度周回)

オフシーズンはZwiftのトレーニングプラン、多度周回と知多農道がメインになるのでそれの下見というか基準ラップタイム計測。

かえるまではリカバリー、からの刺激入れ。

f:id:Peiann:20221113164553j:image

前走ってる選手の筋肉が細くなってると気付いちゃうぐらいケツと脚しかライド中、見ていないの怖すぎるwww😂😂

多度周回9分台を目指して周回していこう。まずは上りのタイムをもう少し上げて平坦も交代しながら上げていきたい…!

来週からオフシーズン入ります〜!冬季、練習のお付き合いをよろしくお願いします。