ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

いなべ山行

[メニュー]

 

f:id:Peiann:20191013210147j:plain


[コンディション]

★★★★

[達成度]

 50%

みやぎ東北復興マラソン中止になってしまいましたねー。まぁもし開催したとしても、仙台に行く術(乗る予定の飛行機は欠航&振替便皆無・・・。)がないんでもう台風が直撃コースになった時点で諦めてました笑

そんで気が緩んだのと腹いせにデブ活しまして・・・w

(コーラ、ポテトチップス、ポケチキの組み合わせ最高かよ!って思いますw)

f:id:Peiann:20191013203822j:plain

そしたら翌日体重が56kgに!!!いつのまにか+6kgっすよ・・・orz

(まぁこれ以外にも回転寿司とかラーメンも食べてたんですけどwww)

「えっ?これ体重計壊れてるやろ !」と言ってしまいましたわw

そんな感じでおデブになってしまったんで。。

今回の練習目的はL2〜L3強度で3時間走っす。

いわゆるテンポ走っす。!!

ちなみにTOJいなべステージ周回を予定してましたがどうにも体力の衰えからか前菜がメインディッシュになってしまいました^^;

それなりの心拍数で動かしてたから現状では頑張ったのかしら??

f:id:Peiann:20191013192013p:plain

 ちなみに多度から庭田山頂上までのラップ。

平均20km/hか・・・去年25km/hだったのは師匠が練習に付き合ってくれていたからなんか?

f:id:Peiann:20191013210912p:plain

明日もマラソンの翌日出し休もって思って希望休い入れて暇なんで朝からどこかランニングかサイクリングしてきますw
夜は店長が練習に付き合ってくれるそうなので庄内緑地か入鹿池に出没予定です。

f:id:Peiann:20191013204144j:plain


[トレーニング量](TSS or rTSS)

237TSS