ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

リハビリとはいったい・・・?

[メニュー]

バイク&ラン

 

 


[コンディション]

★★★★

[達成度]

 70%

首の違和感のせいで不十分なパワーでグデグデ乗ってました。なんとも言えない強度域。L4とも言えず、L3とも言えない足つかずな感じ。ただ、他メンバーがトライアスロン選手なんでアタック-リカバリー・アタック-リカバリーのインターバルをしてみたり、、半分身体のコンディション確かめたり。後ろからは悲鳴(感激な言葉)が出ていたのは聞き間違いかしら?😏😏😏😏

トライアスロンデュアスロンのバイクパートではケイデンス70〜80にして回すと疲れにくく強度を維持しやすいですので・・・

後は心拍数を170台にしてそこまでアタックに応じず、必要に応じてアタックしていく感じですよね。ちなみに、毎回アタックに応酬していると早々に落ちますwwwまじで。経験者は語る。

てか首の違和感のせいでダウンヒルのコーナーリングがなんだか出来ない。そのため、ゲートで引き返してます。

その後はぶら〜ぶら〜っと。いい感じに乗れたので来週辺りはいなべ周回しようかなー。誰か生贄にされるか自分がされてしまうかww

お腹すいたのでカロリー摂取。背脂多め&ネギ多めに限る。

f:id:Peiann:20201108193907j:plain

 

ランに関してはキロヨンペースでぱーっと走っておきましたわ。

5km超えると3:50/km落ちてしまうなぁ・・・w

ちなみにフォアフッドで走ってます🏃‍♂️

明日、ロングやりたいなぁ・・・?

 

[トレーニング量](TSS or rTSS)

216TSS