ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

ただただ、暑い。

[メニュー]

 
[コンディション] 

 ★★★

[達成度]

45%

f:id:Peiann:20190818151636j:plain

夜勤明けです、お疲れ様です。”今日も”暑い。☀️☀︎

台風通り過ぎてからより一層暑くなったと思うんですけど気のせいですかね?

 

日進市に引っ越して来てからモリコロパークのサイクリングロードに行ったことがないなと思いまして色々話は聞いてましたが一度行っておいたほうがいいのかなぁと。。

まぁ結論行っちゃうとがっつりレース志向?の人が行くところじゃないですね。そもそも日曜で子どもも多いし・・・そもそも高速走行禁止なのね。急カーブ多いし、モリコロエンデューロとか絶対無理だわー。
 2周ぽたぽたして離脱。普通に足助、豊田を周回したほうがトレーニング的にはいいね。明日、どんぐりの湯まで車載して上ってこようかな・・・。

ひるがの行くまで全く上ってないし年間走行全然足りてないから距離獲得目的でついでにTSS稼ぎ。練習時間は3〜4時間限定で。

今日はまだまだ時間あるので夜勤前にちょっと体幹レーニングしておきます。

話変わりますがデッドリフトのフォームが今一歩分からない。ジムのスタッフが感覚的な感じでしか教えてもらえなくて結局分からなくなってしまった。なんか太もも裏側に効かせたいのに腕と肩、背中に効いてるような感じ。。「うーんそこじゃないんだヨォォォ・・・」とバーベル持ちながらぼやいています。もう一回きちんと教えてもらうかなぁ。

自転車乗った後は冷水シャワーで肌を〆めて、血液を冷やすに限りますな。()

f:id:Peiann:20190818155332j:plain


[疲労度](TSS or rTSS)

71TSS