ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

弥富公式練習

[メニュー]

LTペース走2㎞ 4:00/㎞

ペース走1.4㎞ 4:30/㎞

HIIT30-20×8Set


[コンディション]

★★★★
[達成度]

70%

途中の5セット目、6セット目で少し手を抜いたのがダメね。なんかこれ以上やれない!!と逃げたからそこだけ遅い。まだまだあまっちゃんやね。甘えん坊はトレーニングの邪魔だ・・・。

f:id:Peiann:20180528225500p:imagef:id:Peiann:20180528225505p:imagef:id:Peiann:20180528225513p:image

明日は自転車通勤の予定。まーた車より早く着くのが目標。特別ドラフティングを誇張してるわけでもないしただ、回してるだけなんだけど風と仲良くなれてるから????(行くとき確か追い風な気が・・・!)

うーんあと4週間しかないからラン練習の時は10㎞ぐらいは走っておきたい。なんせ二種混合やでね。岡山デュアアスロンで細かくアセスメントした結果をPDCAサイクルの要領で振り返りしなあかんね。

ちなみに明後日からハワイでバカンスの予定。ですが!!夜は肉パで早朝はホノルルをランでルンルン♪して昼間はダイビング、また夜は肉パの予定です!とつい関係のないことを・・・()

 

[疲労度](TSS or rTSS)

 41rTSS