ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

お山へ行く

[メニュー]

 

二ノ瀬へ 

[コンディション]

 ★★★

[達成度]

 60%

走る前から分かってましたが暑いわ・・・w

普通に自分の体温より気温の方が上。なんならアスファルトの照り返しにより更に暑い。これフライパンに油引いて卵落としてベーコン敷いたらベーコンエッグできちゃうやろ!!暑いわ。こんな中影一つ無い長良川サービスセンターで周回練習したら確実にDEATHしか待ってない。まぁ近くに長良川あるし飛び込めばイイか!!(←んなわけあるか・・・頭とち狂ってやがる。)

長良川はなんとも言えない匂いなのにww長良川トライアスロンであそこを2周回か3周回か泳ぐのほんと凄いわ・・・。

って言うことを思ったので長良川には向かわずにそのまま北西へ。超久しぶりの二ノ瀬峠ですわ。それなりに踏んでるやろと思ってましたがまぁこの暑さです。強度はお察しですわ。

f:id:Peiann:20190809001626j:plain

ただ、どこかの偉い人が言ってるか言ってないか知りませんがww

「暑い中走ることに意義がある!」

と言うことで引き返さず頑張って山頂まで行きました。f:id:Peiann:20190808175640j:plain

タイム気になる方はストラバのセグメントでもどーぞ。自慢じゃ無いですけど昔?よく登ってた頃は21分だったんですけど二ノ瀬しばらく行ってなかったからどこでどれぐらいの坂あるかわからんかったwwwあと3回で終わるやろ思ったらもう一個最後にあったわ・・・wってね。

ちなみに次登る坂を見て2、3回ほど折れましたけど添え木してやりました!@_@

さてさて山頂きたんでじゃあ桑名に降りるか。な訳ボトルの中ほぼ空だし結構疲労(日焼け止めとか漢なら使うもんじゃねぇ!!どこの人や・・・)土井選手&栗村さんが「日焼け止めは使った方がイイ」と言ってたけどそこまで強く無いからまだ使わなくても大丈夫とか言う謎理論www

いやーというか水飲み場だけ異様に涼しいんですよねー体感温度で言えば~10度すね。。あそこの水冷たいし美味しいからついつい飲んでしまうんですけど元は雨水、それもコケ付きなのでちょっと細かいゴミが浮いてるんですけど車の後ろ走ってるとがっつり排気ガス吸ってオエッってよくなってるんでもう遅いです。と言うか気にしてたら暑さで身体が身体ではなくなってしまう。><

f:id:Peiann:20190809002750j:plain

頭からかぶれるように坊主にしてよかったと思いますwww

ちなみに今の所水様便は出ておりません!笑

この後はひたすら帰宅コースなのでへし折りますね。

f:id:Peiann:20190808175520j:plain

あっそうそう。新しい薬物キメました。アミノバイタルのBCAAタブレットです。楽天セールで安売りしてたんでつい買ってしまいました…

明日には警察が来るかもしれん…刑務所に入らなあかんかも…汗

てか意外と美味しいのでもう2セットぐらい買おうかな。最近BCAAにハマってるんですわ。XMBアホ高いし、白いコナなのであまり買おうとは思っておりません。なんかイイのあれば教えてください。ちなみにタブレット噛んで服用って言うのが好印象。

f:id:Peiann:20190808175516j:plain

[TSS or rTSS]

 136hrTSS