ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

まだ弱い。もっと調教せねば・・・(どM的発想)

[メニュー]

20分×2

[コンディション]

 ★★★

[達成度]

 70%

暦通り10連休を取っていないので休みの日があるようでない日を過ごしています。()

せめて3連休欲しかった。なんで飛び休ばっかなん。

まぁまぁ自分なりにGWを楽しんでるのでいいんですけどw

5/2はエヴァンゲリオンのクラシックコンサート。その後、会食。

案の定久しぶりのお酒のせいと疲労のせいで酎ハイ1.5杯のんでノックダウン。トイレ行くたびに顔色が変色してるとか言われる

5/3も自転車屋の飲み会。まぁ流石に2ちゃんで吐くわけにはいかんので禁酒と言いながらベロ酔い手前で烏龍茶にしておきました。というかお酒飲めば飲むほど筋肉が脂肪に変わっていくから飲んじゃあかんのにな。

ほんと我慢が苦手な自分を懲らしめたい()

2日間の大罪を悔い改めるべく懺悔をしました。ってことで鬼ローラーメニュー?

f:id:Peiann:20190503223128j:plain

SST20分×2というより90分やろうと決めるも足が酸素切れでした。とここでも弱気。ぶっ倒れるまで追い込んで行かなあかんのだけどなぁ。音とかつい気にしてしまう。そもそもアパートで3本ローラーって普通ありなんかww

いつも朝30分早くおきてしまうから7kmジョキングしようかな・・・そしたらもう少し体力も戻ってきそう。もっと精進します。

[TSS or rTSS]

69TSS