ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

あさノ練習クラブ

[メニュー]

背割堤経由九華公園往復

f:id:Peiann:20181216160852j:image

[コンディション]

★★★★

[達成度]

自転車屋の集団走行なんて多分レースを除いたら有志による春ツーリング以来…www

せわ練を入れても3ヶ月ぶり。

いつもぼっち練習だかんなぁ…(お友達でワイワイ出来ないから)w😇

練習と言っても気温0度…流石に筋肉がカチコチ凍ってるので高ケイデンスでぶん回したらコアは暖かくなりましたが、末梢がダメぽでしたwクリート取ることがそんなにないので回ればなんとかなるもんですけどね…wでもいた寒いと正直キツイっす。🥶

背割堤は無風だったのかなぁ…なんか向かい風な気がするのは気のせい…?無風とは聞いてたけどw

16分30秒なんで遅いっす…w

帰りも踏もうと思い風除けの力借りてみましたが踏めず…wまっリハビリ中だしそんなもんか?

なんで帰りはゆるポタ。久しぶりに楽しかったし冬も頑張って走って乗ろうと思いました🏃‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️