ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

第7回中京大学土曜記録会

[種目]

5000m走

 

[リザルト]

17分21秒41

f:id:Peiann:20181216153958j:image

 

[コンディション]

★★★
[達成度]

55%

昨日久しぶりに公認記録会に参加してきました。監督からは16分出してこい!!と常々言われていましたが…

風邪引いて鼻水タラタラ、鼻詰まりもひどい、たんはゴロゴロ。こんな状況で最初の2000mは80〜81で走っていました。が2000m以降83が目立つようになり、最後1000mは84〜85。3:40/kmですからね。走っていても速度感ねぇなぁ…と思っていたけどwwwまぁでも4月以降公認記録出ていなかったので久しぶりの更新ですし、何より高校時代はなかなか出せなかった17分前半。確かに16分は無理でしたが、まだ伸びしろはあるんだと感じました😆今年の冬はクロカンを中心に県内のクロスカントリーコースを走ろうかなと思います。フォアフット走法を完全習得出来れば16分も軽いと信じて精進します。😇😇😇

後そろそろ風邪を言い訳にせずリハビリしつつ1/6にある近畿スプリントに向けて練習再開です。😎