ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

肌寒くなってきました・・・(せわ練)

[メニュー]

1.ジテツウ

2.背割堤1往復


[コンディション]

★★★★ 

[達成度]

75%

うーん、宮崎も寒かったけどここ最近で一段と冷えてきました。流石に上半身は冬モードです。と言ってもベースレイヤを一枚着るだけですが。(結構暑がり)

下半身は気温10度下回らないと正直長いのを履くと後悔するからまだ当分は使用予定なしですな。まだまだ15度より下がることはないので。

今朝はジテツウ中に久しぶりにチェーンが暴れてフレーム側に落ちてしまいました。^^;

流石にチェーン交換してから5000㎞は乗ってるし交換すかね・・・デュラチェーン高い割に山行くとガシガシ伸びてくからコスパよろしくないwまぁ今週末タイヤ交換するから年末ぐらいにはねっ・・・w(ほぼアウタートップでガシガシ漕いでるからまだ当分いいんじゃないのと楽観的。)

不定期であるせわ練。せわ練は速い人が集まるからシュキ‼(りゅさんが撮ってた)

f:id:Peiann:20181020005523j:image

f:id:Peiann:20181020005332j:image

ただ、今回は雨。せわ練の時の降られる率高い。。。俺自体だいたい晴れるから今日はりゅさんか和田さんやろな・・・ww多少の雨は許容範囲ですけどタイヤの寿命が来てるんであんまりウェットだとチュルチュルするんで困るんすけどねぇ。最初はよかったものの途中のグライダーの発着場辺りが通り雨で超絶ウェット。「うん知ってた(´・ω・`)」でもここまで来てじゃあ辞める?と言われ辞めれないのが性分。3人でローテ練習させてもらった。Avg40㎞/h。夜のローテって周囲が真っ暗になって自分の照らすライトだけで走れるからすんごい集中できる。それに人がいないから真ん中を走れる!

気持ち的に2周回やりたいなぁと思いつつウェットだったしまぁここは抑えていこうって言う謎の自制心。練習終わりはコンビニにin。結構身体が冷え切っていて店内が暖かく感じた。

f:id:Peiann:20181020005439j:image

土曜日は山に行かずにずっとやろうと思っては残してたFTP計測しようかな?

練習相手になってくれるもっといるといいんだけどなぁ・・・★
[疲労度](TSS or rTSS)

144TSS