ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

6000mLT走

[メニュー]

 アップ

20分走

6000mLT走(86-84-82)

 

300m×3快調走

補強(腕立て-腕振り-腹筋‐もも上げ)×2

ダウン

[コンディション]

 ★★★

[達成度]

 70%

今日は弥富ではなく陽だまり練習の方に。(強い人しかいない)選りすぐりの集団。

f:id:Peiann:20181220222905p:plain

設定通りというか引っ張ってもらってそれにただついていったからこのラップタイム。↑(弥富だと垂れてたかも)

84辺りから「うへぇ・・・っ」と嗚咽しながら走ってた。というか、未だに痰が絡む・・・・。最近ほんとに風邪なのか疑問感じてるんだけどww治るんかな?強いて言えば三週間前に比べると幾分かましかな?程度。

82からはカウントダウンしながら後どんだけ走ったら終われるとか考えながら死ぬ気で走った。(←ここら辺余裕持って走りたい。)

そのあとの快調走は全く快調ではなく全力走。流しだからたらたらやっていても意味ないのは分かるけども。。。身体が追い付いていけない。いつも流しと言えば100mだから300mともなれば初速に難ありと言われてもしゃーなしかな?正直気を抜いて走っていたからコーチから激昂されてしまった。身体が追い付いていけないんだからって言う言い訳を背中から悶々と言いながらそばをジョグりました。

[TSS or rTSS]

 86rTSS