ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

多度・いなべ山岳コース

[メニュー]

 ヒルクライム練習95㎞


[コンディション]

 ★★★★ 

[達成度]

 90%

昨日は平地でTTしていましたが、本日は山岳コースです。獲得標高はぎり1000m届かず960mです。裏二ノ瀬お代わりしたら1200mなんですがさすがにその気力は残っていなかったです。;_;

ちなみに今日は一人ではなく、エンデューロで優勝してる人に引いてもらいました。時々一緒に練習してる人です。

f:id:Peiann:20180819124305j:plain

うーん、後2,3人集まるといい刺激なるんだけどなぁ・・・まぁチーム作んのめんどいからどこかのチームに所属して「練習だよ!!はよこい!」って言われる存在になりたいw(店長がしっかり練習したら7年前の栄光も錆びずに復活しそうなんだけどなぁ・・・w)

そう思うとせわ練はいい練習だなぁwwwゆーせーにもっと誘ってもらわないとあかん・・w

何回かこのクライムコース行って周回できるようになりたい・・・w

f:id:Peiann:20180819124315j:plain

あっクライムの途中、思ったのですがアウターで頑張りすぎず時にはインナーに入れてケイデンスを80~90で回すってのもありですね!!!!

相変わらずダウンヒルは鈍行ですけどいい学びになりました。この後夜勤なので十分に休息入れて月曜は完全オフにします。あなたの足のHPは0ヨ!って言われてる気がした。BCAAとプロテイン飲んだけどこれは夕飯前にももう一回飲んでおこう。
[疲労度](TSS or rTSS)

183TSS

 

 ストラバにブログパーツあったのでエイッと貼ってみたけどこれはいいなぁw