ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

風ツヨスギィィィ!!

[メニュー]

20km×3セット


[コンディション]

★★★

[達成度]

55%

f:id:Peiann:20180908175742j:image

雨予報で早朝雨が降っていたが、7時ぐらいから雨が止み出したので前転以来の平坦練!と思って車回していつもの長良川サビセン。予想はしてたけど、水溜りと多分台風の影響で砂溜まりがあってまぁグリップが効かない…wwこんなとこをDHバー持って疾走したくないと思って背割堤に逃げました。背割堤は片道10kmなので計算もしやすいけど立田大橋側の凸がね…wあれ地味にハンドル取られるし痛い…😰

まぁそこら辺は徐行というかスピード減速したりしてインターバルしてきました。もともと120kmぐらい漕ぎたいと思ってたけど山から吹くもの凄い風に圧倒され岐阜→愛知はかなりゆっくり。30km/hも出たら頑張ってる方だと思った。マジで風がすごいwもっと綺麗に風を逃せれたらいいんだろうけど未だにTTポジは慣れてないからw多分TTポジに慣れるのは数年後やなぁ…w上目がしっかり出来ないせいで首が痛いしね(うへっ)

で多分最長距離になる70km走って来た。なんか前のめりになるとフォームは安定するけどなんか前立腺周辺が潰されるのか痛いwもっと前よりにパッドを持ってこないといかんのかな?w

来週は誘われたので土日にクライム練習してきます。それまではジテツウ週3回とローラー練習を行っていかないとなぁ…

f:id:Peiann:20180908175728j:image

スパイスマハルのキーマカレーとナンセット。超激辛はほんとに超激辛だけどスパイスの刺激の虜になりました…w

[疲労度](TSS or rTSS)

139TSS