ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

Calfman Japanに向けて

今までBOMAのラソアを魔改造してきましたが、Calfman Japan出場するためにTTバイクを商談しました。

BOMA Swoop

f:id:Peiann:20180423010145j:image

BOMA TH-12C

f:id:Peiann:20180423010150j:image

コンポはe-tapで組みます。

 

トライスーツはランでのことを考え、アシックスのオーダートライスーツにしようかなと思います。パッドなしなのでこれがどう響くか

2XUのトライスーツ持ってるけどやっぱり股関節周囲に違和感感じる。だからパッドなしのをって。それと察するに1着からでもよさそう。

f:id:Peiann:20180423010219p:image

で、バイクシューズはマビックコスミックアルチメイトトライシューズの予定だったけどどうやら在庫がない模様。。

なのでSIDIのこれになる予定。

f:id:Peiann:20180423010434j:image

ランシューズは迷ってるけどソーティマジックかターサージール。

f:id:Peiann:20180423010618j:image

or

f:id:Peiann:20180423010739j:image

トータル的には全然ソーティで問題ないけど何せバイクもあるしまたランもあるから疲労を考えるとターサージールは捨てがたい。

今度暇な時に担当者に聞いてみよ