ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

リカバリージョグ

[メニュー]

 リカバリージョグ15-15


[コンディション]

★★★
[達成度]

75%

乳酸抜きのつもりで参加したら思ってた以上に逆効果・・・。予定ペースより速く走ってました。やる前に比べて足が重たくなったような。

ただ、ペースはほぼ一定。心拍数も荒ぶること無く刻むことが出来たのでその点はよかったかなと思う。疲労抜きをしっかりしないといけないのと右股関節周囲を軽度に痛めたので鎮痛薬使って早期に治療しておこう。

あとここ最近のトレーニングの成果もあってCTLは3~4/週のペースで上がっている。それに半比例するようにATLも上がっているんだけどね。

疲労抜きするためには寝る前のストレッチとプロテイン補給やね。水曜はインターバル練習だから明日はSSTぐらいにしておこう。疲労抜き優先的に取り組んでおかないと。

[疲労度](TSS or rTSS)

rTSS45