ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

WTRL TTT #191

[種目]

TTT


[リザルト]

37:14:848

f:id:Peiann:20221219064722j:image


[コンディション]

☆☆☆☆


[達成度]

70%

f:id:Peiann:20221219064559j:image

NICO AmberのチャットでTTTは何故か頑張れると意気投合しZRLの枠を超えてWTRL  TTTに参戦。

確かに自分も頑張れるしFTPをいいところまで上げた自分にはL5インターバルがものすごくキツい…昔は週2でやっていたんだけどな…😂😂

というわけでTTTはトレーニングの傍らという意味合いもあるんです!

一応30秒タバタみたいなもんだし?心拍数も180台をキープせなあかんし?w

コースはまさかのLondon flat (29.2km 150mUp)。

ZRLで初めてTTTに出たコースですw

peiann.hatenablog.com

11/15に走っていてその時はキツい、キツいと思った奴…w

だが今回は違う…TTTの攻略法を知ってる。Amber内の走りもよく分かってる。自分も出来る限りチームを前に進めよう!クライマーだからTTTが苦手とかそんな言い訳してられない!と火が付いて1Lapは番手をスキップして一旦荒ぶる心臓を落ち着かせて2Lapから覚醒。6倍は無理でも5.5倍を目標にローテ参加。ねこてんさんによる的確な指示もあってドラフティングが多少崩れることもあったがグルーピングし直して最後5km。タッケーさんがだいぶきつそうな走りをしてる。先頭は自分含め4人。WTRL TTTは7人だと4着ゴールだからこれ以上の千切れは許されない。ねこてんさんにラスト1〜2kmでどうするか聞きながらとりあえずもう前へ行けの指示。もうラスト1kmでパワートルクやらケイデンスガン無視で6倍越えでゴールラインを狙い、ゴール。数分喋ることすらキツかった…

そして