ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

ゆるぽた詐欺に遭いましたwww

[メニュー]

f:id:Peiann:20200103233141j:plain

[コンディション]

★★★

[達成度]

行きつけのショップの忘年会で新年走り初めてきな感じでゆるくツーリングしましょうということになった。んで自分はがっつりポタリングのつもりで午前2時までゲームをやり込んでた。(デスストがいいとこなんや・・・w) 

んで4時起き。からの一度室温に負けてミノムシになってる間にいつの間にか1時間経過。あかん!チコク、チコク!!って思いながら稲沢へ急行。実家に置きっぱなしの自転車を乗れるようにしてかつアップがてら高ケイデンス暖機運転。車と同じで火入れする時は慎重にゆっくりやらないとね☆

さてはてショップに着いたらふくらはぎ出してる人があっこれ絶対にゆるぽたじゃないやつだと。。「私のゴーストがそうささやいてくるの」って素子みたいに思いましたね。まぁとは言っても2人レース出てない人いるしそこは配慮あるやろーとおもってたんだけど背割までのアベレージが30km/h。だいたい36〜37でまわしてたようなこの時点であー完全に詐欺られた!と思いつつも楽しいからいいやってwww

そしてすーっと背割堤着。

f:id:Peiann:20200104000346j:plain


ここでさらに剛脚が合流・・・あははは、これチーム練習になりそうと思ってたのが現実的な感じに。。そもそもカエルに行くっていう時点であー危ない香りがするとは思ってましたがwここで店長とテックメンバーはDNF。うんカエルまで来ると戻るも地獄、進むも地獄やけど、至極真っ当な判断かと。。。(解散後、無論ペースは上がりましたorz)

f:id:Peiann:20200103233157j:plain
確かカエルから引き返すと確か獲得標高600mぐらいだったような・・・

さてさて養老カントリーは回避すると聞いてたので軽快に回してたけどこのコース多分養老に向かってる!と思ったらやはりwww最近練習してないし、ここでDNFするのもあれだからってことで保護機構を発動、マイペースで刻むことに。無理は禁物!

お昼はザバスとおにぎりですわ。。。ちょいちょい食べてたからあんまりお腹空いてないねんww

f:id:Peiann:20200103233614j:plain

これ超えると後は多良峡やしまぁそこまできたら最悪匍匐前進で帰ろーと思いつつ堤防を48km/hとか?ちなみにアベ33km/hでしたな。もうカオス!混沌!でもたのちい!!!って思いながら10枚目を踏みまくってたw

そして、、、最後1kmで足が売り切れに。

あー両足ともってことは今日はいい練習したなぁ・・・と。

さいごに

ゆるぽた詐欺、ダメ絶対! 🙅‍♂️
そしてもしもチーム練習なら事前告知ほしいw

前日というか1週間前から調整しておかないとあかんからw

 

 

また走りましょ!!高強度でさくっと走ってさくっと振り返りして解散するのはすごい好きなんで!

オネシャス!

ローラー練習は大事とうん億回言ってるけどやれてない・・・w


[トレーニング量](TSS or rTSS)

302hrTSS