ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

京都亀岡ハーフマラソン

[種目]

ハーフマラソン

[リザルト]

1時間25分45秒

f:id:Peiann:20191208234446j:plain

[コンディション]

★★★★

[達成度]

 多分2年ぶりのハーフディスタンス。ずっとインターバル練習で結果、スピードは速くなったが予想以上に持久力が切れてしまっていたが今年はチームから離れ、単独ペース走をすることが多かった。。その功罪というのか分からんけど今日のレースでは常に一定のペースを守って走れていた。

f:id:Peiann:20191208234633j:plain

いつもペースの上げ下げが激しいのに、珍しくない??

ただ、2年前のおおがきハーフマラソンで1時間22分を出しているので、ようやくここにもどってきたかという感じ。

練習もバランスよくやればいいんだろうけどなかなかそう両立は難しいな・・・。っていうのが長年の経験からの答え。

我ながらよく頑張ったということで走り終えた後にステーキ丼食べました。ちょっと安めのお肉でしたけどおいしかったです笑(最後の一文www)

f:id:Peiann:20191208235437j:plain

次週はおおがきハーフマラソンです。立て続けにハーフで大変ですけど頑張って走ります。

 

とりあえずもう遅いんで今夜は寝ます💤💤💤💤
 

 

ちなみに先月から遠征カーをA180からCLA200dに変えて1ヶ月経ちますがこんな感じでなるべくエコに走りました。普通にハイブリッド車並みの車です・・・!

f:id:Peiann:20191208235411j:plain