ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

伊吹おろしとイチャイチャして朽ち果てた><;;

[メニュー]

f:id:Peiann:20200105190137p:plain


[コンディション]

★★★★

[達成度] 

もともと、涼仙周回の予定でしたが、思ってる以上に伊吹おろしが強く農道周回することに。

f:id:Peiann:20200105190548j:plain

この時点で北北西の風、風速5m/s向かい風でもろに受けると山登ってるよりキツイ。。。心折れそうになるも添え木でなんとか支えて1Lap。

Lapタイム18:23 Avg速度26.2km/h Avg心拍数173bpm

もう一本おかわり!ってことで2Lap行くが・・・伊吹おろしやべぇぇ・・・・思いっきり踏んでるのに戻されるんですけど・・・wって感じで向かい風区間はほぼ20km/h以下(;'∀')

Lapタイム21:43 Avg速度22.1km/h Avg心拍数166bpm

と弱々しい。。。せめて風速5m/s以下なら何とかなるんだけどなぁ・・・と言い訳。

でも、自然には勝てないよねぇ・・・(´・ω・`)

f:id:Peiann:20200105190534j:plain

その後はゆるゆる強度で帰路と思ってたけど周回してる時より明らかに風の強さが倍増してる感じがというかひたすら回していないと最悪落車転倒しそうになるぐらい強かった・・・w後々調べたらこの時あま市-津島市では風速7m/sだったらしいwww

こんな日に走るなんてなんておバカなんだろぉぉぉぉと猛省。するも時すでに遅し。なお昼飯食わずだったんで余計にパワーが出ない。

お得意の気合回しと気合踏みするもミニストップ1㎞手前で血圧低下からくる眩暈で建物の陰に隠れながら母上にエマージェンシーコール🚑🚑🚑

完全にエンストした。回収してほしい。

吐息が(*´Д`)ハァハァだったんですぐ理解してもらえて、ミニストップDNF&回収してもらうことに。

良い子は気合いで頑張らず、しっかりバックポケットにジェルとかバーとか忍ばせておきましょう。*特殊な訓練を受けています*(笑)

こんな感じにひどく落ち込んだ↓

f:id:Peiann:20200105190354p:plain

電話した時心拍数45切ってたから多分あと一息で死んでたwww

一度ハンガーノックになってしまうとパワー出ないすからね。例えその先追い風でも。。糖質補給されても消化吸収されるに1時間かかるわけでありまして汗

数十分後合流。車載してとりあえず胃の中に糖質補給。。

f:id:Peiann:20200105190516j:plain

  1. ザバス プロテイン
  2. コーラ500ml
  3. カップヌードル トマトチリ
  4. チーズハットグ

ぱっと見計算、総摂取カロリー7~800kcalかな??

消費カロリー1100kcal超えてるしかつ丼行っとくべきなんだけどそんなに食える自信なかったwww

食べた後だからか輪郭出てないけど少しまた胸が大きくなったような気が・・・

今年の夏ごろには細マッチョになれるかな??www

f:id:Peiann:20200105190003j:plain

 

 

全然関係ないけど、初詣にておみくじやった結果、大吉を引き当てた!!

今年一年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

[トレーニング量](TSS or rTSS)

159hrTSS