ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

昨日のその他イベントについて

昨日は津島駅伝ありがとうございました。

f:id:Peiann:20190128153817j:image

今朝の中日新聞のスポーツ愛知欄8面に津島駅伝について細々と乗っていましたw

 

実は津島駅伝終わってからテックにラソアをいつもの練習仕様にするために行ってました。(1/6の近畿スプリントステージで勝ちに行くためゴキソホイールを使ってたから…)

1.次期エアロロードフレームについて小一時間。現在のところ、BOMA Vide pro、サーヴェロ、リドレー、BHと気になってるメーカーはないわけでもないんですがw

f:id:Peiann:20190128150819j:image

ワイ「エアロフライト、本音言えば買いたい!でもフレームセットで70万は市民レーサーにはキツイす。」

それに欲言えば電デュラ、53クランクが欲しいですしねぇ…w概算120万だよなぁ…

かと言って他メーカーで妥協するのは経験則的にダメじゃないかと思ってる自分がいます。笑

まぁまた今度担当に試乗会と値段交渉についてやってくれるとの事で甘い期待しつつ。何より乗れる硬さなのか実際分からないですからね…T900とかぐらいだよね?確か、TTバイクのSwoopと同じ硬さだから推進力はヤバそう。(小並感)それに、山本選手もベタ誉めするぐらいのフレームですからねw

 

2.その後バックドアでサンドイッチしたサイコンが動かなくなったという話をしていたら、実はこんなの物がって…出てきたのがAero60

f:id:Peiann:20190128150429j:image

それも本体だけにしようと思ってたら、センサーフルセット。

おっぱいバンドもしくは乳バンドです。これが実はずっと欲しかったwwww

f:id:Peiann:20190128152723j:image

スピードセンサーも一個を3場面で共用していたのでまぁ忘れるんですよねぇ…w

これらが諸々付いていたのであーもうこれ店長が買いな!って言ってる奴や!って思って迷って20分後に買いましたw

R410と迷いましたが「底面のディンプル加工で0.01%でも空気抵抗減出来るなら+6000円でも払うぜ!」

実際、サイコンにかかる空力ってほんと0に等しいと思いますがwwwちなみにR410よりも5mm薄い。

さて、実際どれぐらい効果が出るか今後の大会に注目すね。。

 

後、写真を整理していて見つけてしまいました…こんな時期ありましたねぇ。

f:id:Peiann:20190128153524j:image

これ、2016年の夏。ハワイでの写真。ヒョロヒョロ助…

(ライザップのビート音)www

f:id:Peiann:20190128153726j:image

まだまだですが、これからも肉体改造をしていきます。