ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

乳バンド、すげぇ・・・

[メニュー]

1.HIIT

2.30分走(20-5-5)

f:id:Peiann:20190128233637p:plain

[コンディション]

 ★★★★

[達成度]

 70%

多分2ヵ月ぶりぐらいのローラーですか?というより前回いつやったのかすら分かりません。ww

HIITは目標パワー変えずに280wで15セットやってみましたが目標を達成できたのは最初の2セットのみ。後は全部270,250wでした。うーんHIITって定期的にやらないと何の意味もないのに辛いからって結構後回しにした傾向ある。。(まだ60-30や60-60とかHell5の方がきつく無いと思う。)

でもHIITやってると下腿筋がガツガツ動いてるから伸展と弛緩をやるレッグカールをやってると思うと楽しく思えないこともない。。やっていて10セット目になるとなんか楽しくなる気が無いわけでもないような(もうやりたくねぇとは思いつつもw)

次回やるときは流石に目標数値と実測値が乖離してるので270wぐらいで再挑戦しようと思います。ちなみに次回は水曜の予定。明日は陽だまり練習に行きたいから・・・!

30分走はケイデンス80を何となく意識してました。途中ダレてしまい70前半まで落ち込んでしまったりしていたのでラスト10分はビルドアップして5分ごとに心拍数で+1回/分上げるペースで上げて行き20分経過で180だったのを25分で185、ラスト191まで上げました。今までパワーでしか強度を見れていなかったので体の率直的な強度(パワーはペダリングとかで盛れる?)で判断できるからローラーやっていてHR見れるの凄い大切ですね。なんならもっと前から導入すればよかったと思いました(笑)

レースの時はバンド使わずに巷で話題かどうかはさておきこれ使おうかな??シールでぺたりと貼る奴。

 これっすね。ツイッターで見てからずっとこれええやんと思ってました。ようやくこれを使える時が・・・w多分、ランパートでチェストストラップが邪魔になると思うんですよねぇ・・・。やってみないと分かりませんが。

乳バンド装着写真はムダ毛処理していないのでないです。そう毎回肌色見せてるとアダルト指定受ける(笑)

[TSS or rTSS]

 56TSS