ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

多度と養老ぐーるぐる。

[メニュー]

クライム練習


[コンディション]

 ★★★★

[達成度]

60%

前回の引きずりまわされたところを覚えてる間に!と思って起きたのが6時でそこから雨やら準備やらで結局出発したのは9時。太陽さん、完全に上ってますやん・・・()

てか九月に入ったのに未だに30度越えすか・・・

8月初旬に比べたら涼しいと思えちゃうから走りやすいけども。。()あの時は熱々に熱した鉄板の上転がされてる気分だった。暑い通り越して痛かったな。

まぁ山に向かうまでの平坦路は暖機運転でエンジンをしっかり温めて上げないとね!(って言いながら35㎞/hぐらいで終始回すorz)

最初の山は涼仙だったんだけどどこをどう間違えたのかまた多度に戻るという奇異な行動に出てしまい、一旦戻ってえーい、ここら辺を行けばおのずと道は開けるだろうとか考えてたらまた違う見たことない景色、道に出てしまい完全に迷子になってしまい半べそかいてしまったwwwどうやら国道421号に出てしまったらしくい・・・w(ちなみに涼仙に行くには青線を行かんといけなかったのに先に回ってしまった模様)次回こそは迷わずに行きたいなw

f:id:Peiann:20180903225319j:image

そいや、涼仙周回とかどういうコース取りすんのかな?

611号以降はほぼ道なりなので迷うこともなく時々左右間違えて景色みて走ってたけど・・( ´∀` )

んで、獲得標高1100m越え距離100㎞でした。速度はやっぱりスプリンター脚質なのかペーサーもいないせいか遅め。最初は30㎞/h越えよゆーとか思ったが迷ったせいで戦意喪失したのかそこから一気に落ちたwwwまた引きずり回されないとあかんな。

斜度13%の松葉溶接の坂は前回よりもしっかり踏んで進めれたと思う。だからか自己ベスト出せれたけど速度が遅い。もっとケイデンス上げて行かんとあかんな・・・w

「ここ走ってると競輪学校の登板坂みたいで頑張れるんだよなぁ・・・」とか思ってたら斜度おんなじでびっくらこいた。かと言ってこの坂30本プラスお代わりとかは無理や・・・www競輪選手ってやっぱすげぇわ・・・

最後裏二ノ瀬では疲れと暑さのせいでへなへなな走りになってしまった・・・w残念過ぎる。もっと涼しい時間帯に上らんと二ノ瀬はキツイ。陽射しがキツイ。

しっかり練習したらしっかり糖分補給です。

f:id:Peiann:20180903225452j:image

まだ練習前に塩飴舐めないとあかんね…最後ミネラル不足で足攣りそうやった。

それとこれは貧脚なのか豪脚なのか…

f:id:Peiann:20180903225547j:image

もっと後半伸ばさないとダメだと思うんだけど…w
[疲労度](TSS or rTSS)

182TSS

f:id:Peiann:20180903230314p:image