ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

オラァ、わっくわっくすんぞ!!

[メニュー]

2㎞ジョグ+フロート3本

1000m×3(つなぎ600~800mJog)

フロート3本


[コンディション]

 ★★★★★

[達成度]

80%

高地トレーニングからはや1週間経ちました。走っていても「なんかもう一ギア走れそう!」と思えてきました。←高地トレは2週間ぐらい走り込まないと血液中のヘモグロビン濃度、いわゆるヘマトクリットとか赤血球は増えないと言われています。強いて言えばもし走り込んでも2~3週間後に効果が出てくるはずなので完全にプラシーボ効果ですね(笑)ですけど身体が走れるって言うんだから走るほかないですね。

ってことで攻めた走りが出来ました。監督からは1000m3:10でとオーダー受けていたのでTTペースだけどつなぎジョグだしなんか今日のは気分的にも追い込んでよさそうと思っていたのでオーダー聞いた時から一人だけわくわくするなぁ・・・(ただのど変態野郎)と思ってスタートラインに。

1本目29-37-38-39-39(3:02)

2本目33-37-39-41-41(3:11)

3本目35-38-41-41-42(3:17)

最初攻め過ぎましたね(笑)1㎞TTでも3:07とかなのにそれより早いなんてwww

二本目、三本目は上げようと思っても1本目のようには走れなかったです・・・1周当たり2秒差だから誤差??と暴論すね・・・w

と少し気合とは裏腹なタイムになってしまいました。

ただ、この走りなら5000m16分後半行けそうな気がしてきたので後1ヵ月走り込みとFTP上げしていきます。ちなみに監督からも今年中10月ぐらいには16分後半いけるやろとアシストされてるから余計気合入る・・・

今日は平日の夜練なのに大人が6人。いつもは多くて2人なのにw故障復帰明けが2人、新参者1人、資格取得明け1人と復帰者が4人も・・・

ようやく愛知駅伝に対して本腰入れ始めた弥富市RCでありました。。
[疲労度](TSS or rTSS)

39TSS