ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

お山のぼりマジ卍

[メニュー]

県道610号→609号→157号→139号→養老C.C→勝地峠(633号)→養老公園(225号)


[コンディション]

 ★★★★

[達成度]

90%

深夜1時の段階でまぁまぁの雨が降ってたけどなんとか晴れてくれました☀

路面コンディションは水溜りがあって台風の影響で一部崩落してたり、枝葉が道路を覆ってたり走れば走るほどシクロクロスコースを走った後の自転車になってました・・・><;ディレイラー周り草生えてた。

f:id:Peiann:20180916162722j:image

走ってるうちにいなべヴェロフェスタとツールド西美濃の開催日だったことを思い出しまして。。予想はしてましたけどサイクリストの多さ。そして反対車線にまで膨らみ車道いっぱいに

いやいや待て待て。イベントだからって道路規制してないんだからもう少し節度考えなさいな。道路は参加者だけのものじゃないんですんけど。スタート時間に差をつけたりコースをもっと細分化したり方法はいろいろあると思うんですけどねぇ。特に梅林公園スタートなら・・・と苦言を呈しておきます。

「距離100㎞、獲得標高1100m、NP150w」

正直めちゃんこ頑張った気が。。

前回の涼仙や養老の峠、裏二ノ瀬を巡るコースよりキツイ。アップダウンの数が全く違いましたw

帰ったら早速、洗車です。さすがに泥付きすぎて家には上げれない・・・

前回洗車したのはいつかな?チェーンが意外と黒くなってた。そんな走ってないけどがっつり脱脂しないせいか

洗車したらピカピカになりました。

f:id:Peiann:20180916162734j:image

明日も晴れるが、仕事なのでジテツウにしとこうかな。
[疲労度](TSS or rTSS)

TSS