ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

てーてー練習(前転からの落車で途中離脱)

[メニュー]

1.背割堤往復

2.長良川サービスセンター周回


[コンディション]

 ★★★ 

[達成度]

 40%

まさかのTTバイクで前輪ロックからの前転宙返りして見事落車してしまいました。

後ろに人いたけど事前に避けてたみたいで巻き込みはなし。ひとまず自損で終わってよかった。怪我は肉まで逝ってなくてちょっと皮が捲れた程度。こんな怪我で途中離脱とかふざけてんのかと怒られそうだが、一応今週末は尾張選手権だし早めに処置したかったので。。

f:id:Peiann:20180821145629j:plain

f:id:Peiann:20180821145643j:plain

全然痛くはないと言うとウソになるが・・・wかと言って5月の大根おろしに比べると痛みは少ない。まぁ「カン!ぐわっ!ぼきっ!うへ!」という感じ段階踏んでこけたから自転車のダメージも低い。。ふぅ・・・てかあんなにブレーキの利き良かったっけwコーナー曲がれんと思ったからいつもより深く掴んだのがだめだったな・・・。こけるとめっちゃ気まずいねん。はよ、ずらかろうと思っても痛くて漕げれんし。

まっ自転車に乗ってればあるあるな転び方をしてしまったので再度注意だね。大会に対して正直焦っていたのかもしれない。再度フィジカルトレーニングをしていかんとね。

帰ってから整形外科病棟勤務の力を見せつつすぐ休養とりました。

f:id:Peiann:20180821150524j:plain

今週末の尾張選手権には怪我の影響なく参加できるように今週は調整します。

f:id:Peiann:20180821150519j:plain

 


[疲労度](TSS or rTSS)

116TSS