ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

朝からクロカン

[メニュー]

 クロスカントリー8㎞

 

[コンディション]

 ★★

[達成度]

45%

「まだ7時でしょ?」といいたくなる暑さ。体感30℃ぐらい言ってた。だでか走ってもペース上げていこうと思えんかった。というより上げれない。こんなコンディションで上げたら絶対熱中症でぶっ倒れると思った。

 

www.strava.com

8月の高山合宿に向けて再度身体を絞りつつ、高燃費エンジンへの改良を行っていきたい。まだまだロングをキロ3:30で走ろうと思うと改善点があると思う。例えば体幹然り呼吸然り・・・。まだ月日はあるので自転車はローラーを中心に。ランニングはクロカンをメインに時々T.Tを取り入れてスピード強化を目指していく。

カーフマンでは強豪揃いだからスタートから集団を牽制できる走りをしていかないとね!
[疲労度](TSS or rTSS)

45rTSS