ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

あつすぎ。’全然’たのぢくない。ナニコレ。

[メニュー]

 二ノ瀬クライム

愛知農道(少し)

 

[コンディション]

 ★★★

[達成度]

60%

ほんとは知多、往復農道で師崎まで行く練習を計画してましたが夜遅くまでエオルゼア(←最近またFF14やりだした)をやっていたため案の定起きれることもできず、暑さで飛び起きたのが6時。こんな時に行ったら帰りは14時かかかか??と思い、「二ノ瀬に来い!」と誘われたのもあって二ノ瀬にww

(二ノ瀬も十分きついんですけどね!きょりがないじゃん、ほら??きつくない!とその時は軽い気持ちでw)

やっぱ乗鞍山頂まで行けば涼しいだろうけどたった300m?程度上ったぐらいでは全く涼しくなりませんな・・・。

なんなら急ぐあまり平坦を35㎞/hで踏みましたが風が心地よくなくドライヤーのターボモードでブローかけてるみたいな熱風が・・・この時気温が33℃。

二ノ瀬上ってたら、こんな暑いのに軽装備のトレランしている女性が・・・()

トレランって涼しい高地でするもんでしょってw

うーんこんなに暑くなるなら頑張って起きて8時には帰宅できるようにすればよかた・・・

稲沢市内で気温2~3度上がって自分の体温より暑くなってました。

帰って速攻冷水シャワーで太い血管冷やしてみたもののローラーの方が高強度で安全に出来そうと思ったorz


[疲労度](TSS or rTSS)

155TSS