ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

これが地獄か…(ぐへっ

[メニュー]

Hell5(5分×5セット)230–160レスト2分


[コンディション]

★★★★

[達成度]

80%

雨となんかよく分からないモチベ低下のせいで全く練習という練習をやっていないです。ランニングクラブの練習にも行ってないとかマジで大バカ者じゃ…後1ヶ月後にはカーフマン初戦というのに。そろそろ秋雨前線には北上してもらいたい…です。お陰様で体力値はここ最近で最低値割り切ってますわ。いかに練習してないか見て取れる。そんな中、久々にローラー練。いや流石に50切ったのを見て恐怖心を抱いた。なんか崩れる音を感じながら。で最初は維持走にしようか迷ったがHell5をやることに。Hellってだけあってキツイ。これぞインターバルって感じ。休憩というよりは酸素吸入?の2分間が実にありがたい時間か…5分間230w維持って意外とキツイ。以前はターゲットパワーを高く設定しすぎたり、時間が長かったりで5セット続けれなかったけど今回はFTPとほぼ一緒だからか息切れる寸前だったが最終セットまで行けた。これタバタに次ぐ高強度練習だな…。

汗拭きタオル3回分思いっきり汗が絞れた…

f:id:Peiann:20180915214140j:image

明日は久しぶりに晴れるのでお山登りしてくる。朝5時起き出来るかな…?
[疲労度](TSS or rTSS)

60TSS