ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

Vo2max_interval&30min

[メニュー]

1.VO2max_interval(30-30×15)

2.30min走

 トレーニング強度 81%

[コンディション]

 ★★★★

[達成度]

80%

初デュアアスロンからもう1週間経過していました。その間に三回飲む場面がありいつの間にか体重57㎏になってて・・・流石にだめですねw

ラーメン禁止にしてたから大会終了後ぐらいラーメン食おうと思って意気込んでましたがなんだかそこまでラーメン熱がなぜか出てこない。食べたいなぁと思ってもなんか行こうと思わない。これはラーメン道的によろしくありません。また気が向いたら食べるつもりでいますが。

本題のトレーニングではVO2maxを‼と思って踏んだら思った以上に出力されまして( ^ω^)・・・

f:id:Peiann:20180708234258j:plain

f:id:Peiann:20180708234316j:plain

インターバル途中で二回ほど規定値ぎりぎりでしたがほぼ290wで漕いでました。これだとタバタメニューと変わらない。それも15セットもやってるから強度的にはキツイ。30分との間に10分程度の完全レスト入れてるから81%になってるけどw

そういえば、カーフマン第1戦まで4か月切りました。CTL60ぐらいまで上げたいですけど上がっていくかどうだろうという感じ。もう少しガツンと練習こなさないとだめですね。頑張ります。
[疲労度](TSS or rTSS)

63TSS