ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

ハワイでも練習中。

[メニュー]

5/30 4.1kmペース走

5/31 7.9kmペース走

6/1 800mインターバル×6セット(完全レスト90秒)


[コンディション]

★★★★★
[達成度]

90%

ハワイに来てまさかインターバルやるとは思ってなかった笑

今回、ランニングシューズを持ってきたのはあくまで体力維持のためだけど、今日のインターバルのおかげで更にしごけた感じ。それに毎回トップゴール!!だって、だってみんなおそぉぉーいだもん🤥🤔🤔🤔🤔

流石日本で厳しいメニューやってるせいなのかな??やり始めた瞬間にHR200まで上げてるよね日本だと笑

参加者からはGood Run!とかStrong Run!と言われたwこれでも少し気抜いてしまったからなぁ…800mなら2分前半で攻めたいよね。上りがあったから少しペース落としてたからまだまだ甘えがあるな…

これりゃあ部屋戻ったら自衛隊式”反省“ですな。

f:id:Peiann:20180601175044j:imagef:id:Peiann:20180601175053j:imagef:id:Peiann:20180601175048j:image

[疲労度](TSS or rTSS)

120rTTS