ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

20分MMP更新トレーニング

[メニュー]

20分MMP更新


[コンディション]

★★★

運動が久しぶり過ぎてすぐに息が上がる・・・。

一週間ぶりはあかんね。かつ、その間食べて飲んで寝る生活してたしなぁ・・・

疲労指数もほぼ0みたいなもんやし、体力的には250Wぐらいは出そうな気がするんだけど無理やった。下腿中心に乳酸が溜まっていくのが時間経過と共に分かってあーこれが疲労というやつか常々に実感。

今週末はどこかお花見に行きたいね。山岳コースとか・・・

結果をあーだこーだ言う前にしっかり練習積めって言う奴。

とりあえず明日”じてつう”します。通勤経路の混み出す時間帯が分かってきたので心身的余裕持ちながら乗ります。

目指せ週500TSS!!
[達成度]

45%

[疲労度](TSS or rTSS)

58TSS