ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

The PEAKS Round13 変態増し 当日

 

さてととうとう当日が来てしまった。

もう走るしかない!

NICOメンのOKUさんとスタートラインに並ぶ。

早々に集団が塊魂になってしまう。また落車とかは絶対してはいけないので集団から離脱して逃げる展開。シロシバさんも同じ考えで合流。

だが、せっかく上りで付けた差を下りで抜かされる・・・。あれ俺が遅いのか??と思いながらサイコンを見ても40km/h越え。あぁ単純に皆、ダウンヒルのラインが上手いんだなと。。

レースじゃないしどうせ上りで追いつけれるからいいやとどんどん見送る🤣

そして上りと下りをひたすらこなす。

ワイさんの知り合いのYUIさんのカレーが美味しいのにお代わりしたらクライム中にこんにちわしそうだったので1杯だけ・・・。もっと食べたいのにw

スパイス効いててエンドレスカレーしたかった

かなり早い昼飯?を食べた後は朝イチで下ったとこを今度はひたすら上るwそしてだいぶ疲労が溜まりつつある・・・だがまだ半分。

そうまだ半分なのである!

北海道の富良野みたいな景色

そして少しルートを間違えてしまい、ご褒美である上りwwwを少し余分に走る

そしてカットオフポイントを制限時間1時間半前に通過。

JAXAの深部宇宙探索のパラボラアンテナかなりの迫力。ついつい自転車から降りて写真を撮る

これではやぶさと通信していたのかと思うと感慨深い。

蓼科スカイラインを下る前に絶景だったので

制限時間まで1時間残して完走。(Photo:Necoten)

ど変態増しのにっしーさんが7時間半で先に完走し終えてるからやはりど変態だと・・・思いながらやっとエンドレカレーができる。とりあえずお代わりしてエイドの残りをこれでもかってぐらい食べる

なお、過去最高級クラスのおできができましたw親指大のサイズで新しいゴールデンボールが出来たみたいに腫れ上がってた。