ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

The PEAKS Round13 変態増しを走る前に・・・?

3週間前にシマノ鈴鹿に参戦して最後の最後で単独落車してしまい、至る所を擦過傷を作ってしまった。かなり痛々しい感じで仕事もままならず、数日間休目と言われる始末。リハビリと称して休業期間中、片腕固定した状態で乗ろうとするも傷は痛むし、ハムストは常に張った状態でとても乗れる感じではなかった。そして1週間、2週間と経過しようやく何とか乗れる感じになったというか無理やり感が強いが乗れたので予定通りピークスに参加することにした。

会場は長野県蓼科だったので金曜の昼前に出てひたすら北上した。長野県でも奥地のようで会場に近づくにつれてエアコンの風量を弱めたぐらい涼しかった。

そして前日受付を済ました後早速高地の雰囲気を味わうためにすぐ近くにあったいかにも景色が良さそうだったビーナスラインをちょっと先まで走って来ました。ビーナスラインはRound14のコースにもなってます。

富士山もいい感じに撮れた笑

少し走っただけで標高1800m。ここに数週間いたらVo2爆上げできそう。

ここは天国なのか!?最高じゃああああってひたすら感じてた。

そんなわけで日の入りギリギリまで走った😂

翌日、190km 5000m走るってのにwww