ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

富士ヒル1週間前!

富士ヒルまで1週間ですね。当日の天気は今の所、曇りで降水確率30%らしいです。山なのでどうせ雨降りそうですがw

さて今週は月曜、火曜と完全レストしていました。そして、水曜の富士ヒル道場のアルプTTで39分01秒

富士ヒル道場最初のTTでは39分17秒だったので一応16秒更新した訳ですが…38分台と思っていただけに少し残念。

ただ、前回より3w平均パワーが上がっているので今までの練習自体は間違っていなかったと思う。数ヶ月でそう簡単に爆上げできたら誰でもプロになれますね笑

木曜は40分のペーサーした後にラトルスネーク2setからの10km走。この時点でそこそこな疲労感があったので入浴しました😬

金曜は手始めにL3のインターバルをした後にねこてんさんのミートアップに参加。

L4なので、4.8倍から始まり5.3倍をひたすら12回繰り返しましたw結構、キツかった🫠🫠🫠

脚的にはピリピリしていていい感じの疲労感。

そして本日土曜は二ノ瀬2本。最初、TTと思っていましたが流石にそこまで追い込めれなかった…😢代わりにSFR2本とそこそこな感じにwwまぁでもタイムを求めいるのではないのでアウターで淡々と

えまーるさんは早々にインナーにしていて「おおん??」と思いましたが後ろから煽り運転

でも自己ベスト出したそうでいいのかな?w

二ノ瀬自体、25分以内で上れれば速い部類になるので確実にクライマーだなと確信。

2本目終えてほな帰るかーとダウンヒルしてたら塚さんとばったり会う。ダウンヒルやめて紹介せんと思ってもう一回上って、そしてようやく塚さんにえまーるさんを紹介できたw

富士ヒル終えたら練習に参加してもらわねばww