ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

チタイチ(往復農道)

森さんとえまさんの3人で佐布里池公園スタートでチタイチしてきました。

メンバーから感じるハイスピード感…😢

とても1400m近く上ってるとは思えない速度で…w前回は一部海岸沿いを走って平均速度上がっていたけど今回は純粋な農道なので正式な記録かなと…?

とりあえず、いきなり上りになるので軽くアップをと思ったけど、道間違えていつのまにか集合時間に遅刻(イッケナイ、イッケナイ😛)

そして、サクサクっと先頭交代していくけどえまさんが思ってた以上に元気…w「あゝ、なんて日だ」

前半で潰れると思ってたが全然ペースが変わらないw「あれ、おかしいな。もう無理なはずなのに??」とか思ってたらこっちが先に疲労限界に笑

森さんも調子が良くないみたいで完全に千切るつもりで走ってたチームジャージ着た2人が逆に返り討ちに遭う悲惨な展開😱

雨沢の時は平均的な感じだったがアレは演技だったのかと思わせるキッレキッレの走りだった笑

f:id:Peiann:20220709142339j:image

練習終わって疲れ切ったNICOチームww

👆うーむ、NICOジャージカッコよすぎる()

自分も森さんもセグメントによってはいい感じで走っていたので完全に良いところをえまさんに持ってかれました😅

次こそはちゃんと走らねばと2人とも思いました笑

今までのえまさんの走りを見ていると、、、

短いアップダウンのあるコースだとトルクかけて一気に上って行く感じあるんで先に先行させてアタックした時にシフトアップケイデンス105rpmまで上げてひとまず後ろについてそこからこっちもトルクをかけて差し込みする感じで仕掛けたら勝てるかな?🤔

持久戦・消耗戦に持ち込めば勝率上がるかもと思いつつ最近練習量が同じぐらいになってるから不安だがw