ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

今年初山行

[メニュー]

 山行(小おかわり1本)

 

[コンディション]

 ★★★★

[達成度]

 90%

山行、楽しいですよ。まだ気温が29度ぐらいなのでだと思いますが陽射しが強かったですけど昼間に普通に強度高めで練習が出来ました。

動画にするとこんな感じ。

メインは雨沢峠と最後の戸越峠かな?意外と上ってるんだよなぁ。まぁそれ以外のとこも斜度7~9%だからまぁきついんだけどww

1.信号が少ない。

2.アップダウンが多い。

3.時々休憩用(乳酸抜き)が出来る平坦路が噛ませれる

4.100㎞圏内でおかわりがしやすい。

この4つを大事にしてコースレイアウトしました。こっから派生させるのも容易で例えば419号に行かずに363行けば瑞浪だし354号から矢作ダムに向かうのもあり。なお獲得標高はえぐい。

363号の豊田に向かう途中にある狛犬。東農グランドフォンドでパンフレットにあったやつ。お初ですな。ここがCP1。

f:id:Peiann:20190506203307j:plain

その419号から354号に抜けた先にある橋。ここら辺でだいたい獲得標高7~800mぐらい。まだまだ半分かな?

f:id:Peiann:20190506203558j:plain

綺麗な藤棚。実家にも藤あるけどもこんな風にインスタ映えしないwwwここら辺で獲得標高1200mぐらい?あと少しって感じ。
f:id:Peiann:20190506203311j:plain

んで瀬戸しなの着。最近どこの道の駅行っても空気入れ置いてあってほんとに助かる。駅長さんには毎回感謝感謝。何も落とさないのに車だけ止めてってのは申し訳ないからだいたい山菜とか飲み物を帰りに買ったりね。

f:id:Peiann:20190506203315j:plain

今度やるときは419号を折り返しておかわりしようかそれとも雨沢の下り切ったところまで戻ってリピートしてもいいし上にも書いたアレンジしてもいいし夢は広がる()

また練習開催?しますのでもし一緒に修行したいって方どーぞどーぞ。へっぽこですけど御供しますぞ!!

細かいルートはストラバを見てね☆彡

69.8 km Road Cycling Route on Strava

追記:

リハビリは終了ということでよろしいかなと思いますがどうなんだろうか。現在CTL43。

f:id:Peiann:20190506204621p:plain

犬山エンデューロに向けてCTL50まで上げて行きます。その後は70ぐらいまで緩やかに上げます。TSBなんて考えるのはその次だ!!!FTPさえ上げれれば必然とTSBは落ち着くしね!

[TSS or rTSS]

 346TSS