ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

「道は何処かに繋がっている!」

いやはや疲れましたww何回山を越えたのか憶えていません…w

f:id:Peiann:20220423221153j:image

とりあえず準備運動&イナーメオイルのサマーオイルを塗ってとりあえずウォームアップ。

f:id:Peiann:20220423212756p:image

そしてくらがり渓谷駐車場辺りから本格的な上りが始まりました。とりあえず4倍から5倍で踏んでいく。

予想通り自分が飛び出してすぐパンチャー脚質の森さんが食らいついてくる。ここで限界を越えてもあかんなと森さんに譲りとりあえず様子見。そして本宮山スカイラインまでラスト2.5kmで森さんがキツそうになりクライマーの自分はここで下げず一定のペースを刻む。ケイデンス90rpm維持できてました。

そして2着の森さん、塚さん、稲さんと2分差を付けて1位ゴール。

f:id:Peiann:20220423221130j:image

まぁでもここがゴールじゃなくここからがスタートみたいなもんなので休憩は程々に今度は裏本宮山TT。

前回ここを9位でセグメント奪取しましたが今回はタイム18秒短縮。結果7位でした!

f:id:Peiann:20220423215134j:image

本宮山の下りは前回体験していたので前後距離感を空けてダウンヒル

いやーカーボンホイールの削れる音がする…!😱😱

そうこうしてるうちにダウンヒルは終わり道の駅つくでまで高速巡航。

そしてその後も山を越えては下り、また越えては下り笑笑

そして森さんがスタート前に新しい道見つけたと言っていた区間へ…

いやーなかなかの路面コンディションでもちろん下りもこんな感じでブレーキ効かないので次は色々対策考えてリベンジですね。

f:id:Peiann:20220423221935j:image

まぁそんなこんなで今回はお腹いっぱいのライドでした。

無事脚売り切れで閉店ガラガラでした❗️