ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

怪我にはくれぐれもご注意👀&少しだけエッチいな写真もあるよ!orz

[メニュー]

 

ログ分割されちゃって結合させたんだけど1㎞どっか行ってしまったw全然ペース守れてないのでまぁいいんだけどさ。
[コンディション]

★★

[達成度]

 40%

最初に言います。追い込み過ぎました。 

TSBが5月入ってからずっと-25から-40までいっていたので少しずつ疲労抜きを考えていたが思った以上に抜けきれず、そして本日30㎞走をしたら木の根っこに躓き、両膝、両手、顎で着地して擦過傷を作ってしまいましたw大事な商品なのにキズ物にしてしまった・・・()

 

レーニングピークスからも休養が大事ですって言われてたんだけど土日はロング、平日はインターバルだったのでまぁ怪我のリスクは上がっていきますよねぇ・・・。

 

怪我してしまったものはしょうがないので気持ちを切り替えつつ、リハビリに励み数日以内に復帰します。それまでは追い込む系の練習はできないですね。(膝をまぁまぁ強く地面にぶって回転運動とか負荷をかけると崩れ落ちる。腕は軽く風穴が開いてるし)

かといって何もしないわけにもいかんので、リハビリがてらウォークスロージョグ、もしくはほんとうのポタリングをする予定でいます。(今ズイフトでやってるワークアウトプランが普段の練習に比べたら結構緩いので調子よくなれば多少やろうかな。でも、痛くなればそれも一旦中止かな・・・。)

とりあえずしっかりTSBを-5まで回復させてATLも70とか80まで下げつつCTLは維持させていかないとね☟

 

それと久しぶりにポージングしてみました。

f:id:Peiann:20210508221351j:plain

腹筋が弱いので怪我したのを理由に夜な夜な筋トレに励もうかな・・・💪

太ももはお馬さんみたいにごつごつしてます。パンプさせていなくて左右共に50㎝以上あるのでパンプさせたら55cmになるかな・・・w

f:id:Peiann:20210508221402j:plain

ご参考までに:競輪選手の太ももは65-70㎝って言われてるからまだまだ細いw

ちなみに運動していない人で40㎝だったからまぁまぁ凄いのかな?

このまま5月末で宣言解除になれば県予選があると思ってるのでそれに向けてちょっとだけ休憩してすぐに追い込みつつ今度はレースなのでしっかり疲労抜きします(笑)

 

怪我には十分ご注意くださいまし。


[トレーニング量](TSS or rTSS)

183TSS