ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

GW強化週間?2日目

[メニュー]

 


[コンディション]

★★★★

[達成度]

 80%

昨日は曇りのち雨でしたが今日は快晴。雲もほとんどねぇ。

f:id:Peiann:20210503175519j:plain

なんだか昨日のグループ会話からジャンキー回ってからチタイチということだったので最初の半周はアップかな?と思ってたら新舞子マリンパークの交差点すぎて橋渡るまでがアップ?だったようでそこから一気に加速。。必死について行く。というかついていかないと千切られるやつ〜って思うぐらい速かった。これがチーム練か!と思いました・・・。ソロだとどこかでブレーキかけちゃうもんね。

Avg39km/hぐらいでタケノコみたいに先頭交代。前の引き方を誰か教えて欲しい。というか今度聞こう。43km/hとかで踏んだら浮いてしまった汗(←そら、そうだ)

「3周回、マジでやるんだなぁ」と思ってたらどなたかが戻りましょうとLIXILで言ってもらえたので野次だけ飛ばしてようやくチタイチへww

f:id:Peiann:20210503181118j:plain

もしも3周回してたら、多分農道は絶賛死んでいた💀

んで海岸沿いは車多いし程々かな〜と思ってたら40km/hを律儀に守ってひたすら踏んでいないと千切れてしまうDeathライド・・・。うへぇ・・・吐きそう”と思いながらもこのペースでいけば片道1時間行けそうやなぁと思ったのでひと思いにギアを上げていく。パワーセンサーで計測していないからストラバの推定パワーになるけど平均260w出していたらしい。終盤は300w出していたんじゃないかな?不正確だけど。

f:id:Peiann:20210503181945j:plain

んでコンビニでちょっと休憩して新舞子にトンボ帰り。日間賀島のタコ飯とか蒲焼とか干物とか食べたいと思うのに毎回スルーしてしまう。知多半島は車で来たことないから昼飯で食べてく以外に手段がないんだよねぇ。そしてこの時期車だと渋滞にハマることを知ってるから尚更w

農道はもうジャンキーと往路で足をほぼ使い倒していたので最初の上りに関してはほぼ見送りというか集団についていけない・・・。

なので後方で緩く漕ぎながら体力回復を待つ。そして美浜ICを超えて、えびせんの里でレストを挟んでボディ的には限界だけど後半分と心に言い聞かせてひとえに集団にかぶりつく。途中、信号やらエンジン的なトラブルで集団から離れてしまったが再度、ファミマで救済してもらって、最後は先頭集団と共にフィニッシュ。復路農道としてのリザルトを集計していないから分からんが各セグメントで自己ベスト出しているから多分一番速く帰って来れたんとちゃうかな?

f:id:Peiann:20210503183332j:plain

”昼どうしようかなー牛丼特盛にしようかな”と思ってたらハンバーグと言われたのでそっちへ。これでもかってぐらいご飯をお代わりしてハンバーグ180gを食べる。白米だけで600〜800g食べてるからなのか帰ってから体重計測したら54kgになってたw

数日前51kgだったから昨日のこってり家系ラーメンハヤシライス1.5合盛りハンバーグが絶賛栄養吸収中なのかな?

これまた明日には52〜53kgになるから恐ろしい。😓

今日消費した分はハンバーグで補完できてるけど、基礎代謝分がまだ摂取出来てないし軽く夜筋トレしたいから夕食は高タンパクな食事にしなきゃ・・・

味噌汁にBCAAとXMBでも添加しようかな?😬

 

f:id:Peiann:20210503175530j:plain


[トレーニング量](TSS or rTSS)

190TSS