ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

SSTにめっちゃ効く〜!

[メニュー]


[コンディション]

★★★★

[達成度]

85%

 どこでやろまいと思っていたけど何となくアルプやろなぁ・・・と思って走り始めたのである。😎

んで早速スタート。結果としてはf:id:Peiann:20210423213857p:plain

1set:NP231w 167bpm

2set:NP231w 171bpm

3set:NP231w 174bpm

ちなみに、レスト含めての平均心拍数はゾーン2〜3(147〜178bpm

それと全体の練習強度としてはIF値1.00。

プランニング通りの練習量とCTL、TSBでコーチ兼トライアスリートのワイはご満悦😆

さてさて、そんなワイですが本業は医療従事者なので本日、コロナワクチンの2回目接種を実はしています😐

んで1回目よりも予想通り筋肉痛が数分後強く出始めたのでカロナール予防内服しておきました。これでとりあえず大丈夫かな。問題はこの後これが練習による倦怠感なのか、ワクチンによるものなのか全く分からないと言うことですな。🤔まぁ、動ける程度の倦怠感は土日に限らず、よくあることなので気にせんで良きかな?

 

ちなみに・・・↓既に今年の獲得標高が去年の獲得標高を越えてましたわ。f:id:Peiann:20210423225117p:plainf:id:Peiann:20210423225124p:plainちなみに後600kmで2400kmな訳ですがこのペースだと

GW明けぐらいには2500kmぐらいになりそうですね😲




[トレーニング量](TSS or rTSS)

110TSS