ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

CalfMan Japan 南関東ステージ 前日編

愛知県から5時間・・・

意外と遠い。。

f:id:Peiann:20200208210905p:plain

ようやく今回の大会場所、神奈川県川崎市に着きました🚗🚗🚗

南関東ステージは東扇島の東扇島公園で開催されます。

これは去年の様子。

f:id:Peiann:20200208211553j:plain

f:id:Peiann:20200208211608j:plain

去年はレース開始前から雪が降ったり海風がまぁまぁの勢いで吹いていて萎え萎えでしたね。バイク中に回してるのにパワーが出ずどんどん抜かされてしまって残念な結果になりました。今回は天気予報的にはいい感じの晴れになるそうです。まぁ毎年雨なり雪なりが降ることが多いこの大会。何か起こると思って今回はしっかりアップする予定です。直前まで身体を冷やさないようにしないとなーってwあの時は結構早々脱いだりスタート直前で焦ったりしてました。

ともあれ気持ち改めてリベンジ。。

前日は行きつけのカレー屋さん。今回は猪肉を喰らいます。

f:id:Peiann:20200208213004j:plain

ジビエみたいな臭みはなく、よく煮込んであるので柔らかい。後、スパイシーで青唐辛子の辛みが刺激的でした。ここのカレー屋さんは去年日進に引っ越してから何回か行ってるところでインド、ネパールカレーがメインで食べれる店でおすすめはマトンマサラすね。5辛以上は味の美味しさが分からなくなりますw

(話逸れましたw)

んで今日の昼は足柄SAでかき揚げ丼うどんセット。

f:id:Peiann:20200208213017j:plain

まぁ普通?w

んで今回のベースキャンプ。APAホテルす。

f:id:Peiann:20200208212951j:plain

2泊3日で2万円。(駐車場込み)

まぁ駅前やしこんなもんっしょ。

夕飯は去年と同じ、やよい軒で鯖味噌煮込み定食。

人いっぱいでなんか写真撮る雰囲気ではなかったので割愛w

美味しいすね。てかご飯お代わりがありがたい。まぁ太ってもいかんので2杯でやめてますけどw

明日に向けて自転車は磨いておきました。

f:id:Peiann:20200208220046j:plain

明日は6時に起きて7時ぐらいにホテルを出る予定です。

ではでは〜おやすみなさい😴😴😴😴😴