ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

久しぶりに書いてみた。

もうすでにTwitterでは喋ってますが、4月からスカウトされて高校教員やってます。6月から授業再開になり、少し落ち着いたのでカキカキしようかと思いまして。

また、尚駅伝部のコーチとしても働いています。

主に教科メインですが、暇を見て駅伝部に顔を出して指導してる感じです。

(自分が高校生の頃、今教員として働いている学校の駅伝部の走力を見て負けていられないとは思うものの勝てなかったところですn...)

だからなのか今指導者と言う立場ですが高校生の走りを見て自分ももう一度頑張ろうということで。↓

第二回尾張記録会にもちろんコーチとして行きますが、5000m走の時だけ選手として行こうと思います。もちろん、きついメニューをこなした上でイケると判断した時ですが・・・どうせ走るなら18分は切りたい。からね

そう思うと月から木まで練習会に参加すべきなのかな・・・?うんそうだよなぁ。。

第一目標は痩せること。余分な脂肪が多い。(いつの間にかおデブになってるんだよな。)

第二目標はスピードをあげること。平均ペース3:20/kmでメニュー組んで生徒にやらせてるのに自分ができないのは情けない。

第二目標にかぶるけど、

第三目標は持久力をあげること。せめて30kmは簡単に走れるようにしておきたい。そのためには練習にさんかすることだなぁ・・・

現時点で火曜、木曜のスピード練習にグループBとして参加していこうと思います。

f:id:Peiann:20200612234230j:plain

本日のカレー!野菜ごろごろ、玉ねぎの甘みがする彩り最高な野菜カレー