ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

第72回津島駅伝競走大会

[種目]

第1区 4.8km/h

[リザルト]

1区:17分46秒

総合:1時間10分30秒

[コンディション]

★★★

[達成度]

 65%

今朝は寒かったですね・・・。ベンチコート忘れてたんで余計寒く感じました。。🥶

寒さはアップで体温上げてやればなんら問題ないですけど走り終わった後が寒いのはきっちいwww

んで結論から言うと・・・、

一般男子の部優勝&大会新出してきました。なお、1区の区間も取りました!

f:id:Peiann:20200127001332j:plain

去年から選手2人交代してます〜

f:id:Peiann:20200127003010j:plain

f:id:Peiann:20200127001338j:plain

津島市長から👆

f:id:Peiann:20200127001335j:plain

中日新聞社から👆

f:id:Peiann:20200127002506j:plain

区間賞もらっておいてあれですけど去年と1分遅いです笑

これがインターバルやるかやらないかの違いかなー。😑😑😑

(まぁ全く練習量違うから一概に言えないか・・・w)

ペースで言えば去年3:30/km→今年3:44/kmですからねwww

最後気抜いてたら他チームが近づいてきてたので思いっきり上げて刺されずに逃げ切りました(汗

とりあえず怪我なく走りきったのでよしとします。ほんと競技続けるなら、この怠惰は許せない。。。

f:id:Peiann:20200127003625j:plain

ちなみに走った後に豚汁がもらえるんですがこの豚汁が旨いんですわwww

トータル5杯飲みましたw

今後の予定ですが2/9のカーフマン南関東戦に参戦します。それまでに身体は絞っておきます。😎

その後はちと日程が厳し目で多分エントリーはしていますが静岡マラソンには参加せず3/29穂の国ハーフマラソンにでます。(エントリー費もったいなー)

4/19長野マラソンに出て今シーズン終了となります。