ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

ぐーるぐる

[メニュー]

周回練×3周

 

[コンディション]

 ★★★

[達成度]

 60%

今回はだいたい150〜160w目標で周回しました。一応自分のFTP 辺りL4維持走みたいな感じ。最初こそ何度か道に迷い足を止めたりしていたのでNP141wと低めですけどその後は151、153wとまぁまぁといったところ?正直去年の方が全然強いんですけど現状これが臨界値です()

FTPはL4をひたすら踏めば上がっていくので1ヶ月後に再度FTPを測定し変化を見ていきたいとこですね。まだまだ大会まではあるものの少しでも早くFTP220wまで戻したいので週3〜4のローラーはもちろん義務ですね。疲れてなければやっていくつもりです。

3本ローラーだとうるさいのでダイレクトドライブ方式のTacxのやつ買おうかなぁと思ってます。憧れのズイフトデビューっすね。www

nichinao.jp

それまではローラーで維持走やっていきます。

[TSS or rTSS]

 189TSS