ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

New Gear買いました!

今日クリスマスイブですね。超久しぶりに名古屋にきました。

f:id:Peiann:20201224223552j:plain

とりあえず所用を済まして、、んで献血をして・・・・wあっちなみにヘモグロビン濃度が18超えてるみたいです。特別追い込んだ練習やってないんですけどね・・・wまぁ強いて言うならここずっと安静時心拍数が45以下なのでヘモグロビンが濃いのも納得してしまいます。

さてさて名駅から桜通線で桜山駅へ。モリタ運動具店では毎年靴を買うために利用していてアシックスに関してはどこよりも安いと思いますwちなみに長島のアウトレットよりもやすいと思いますね。

ターサージールの後継モデル、ターサーエッジです。最初2にしようかと思いましたが今履いてるのと同じ青色だったので紫色にw

またエヴァ色だ、これw

ちなみにターサージール6は790km走ってました😅

f:id:Peiann:20201224223902j:plain

ソーティマジックですら400kmなのでまぁ納得の走破距離すね。ソーティマジックも新モデル出てるので買い換えるつもりです。

f:id:Peiann:20201224223536j:plain

www.asics.com

TATHER RP定価だと10000円ぐらいですが、なんと50%引きの7700円。安すぎてここで買わずしてどうするって言う値段w

 さてさて帰って早速開封

いいすね!!このテトラポッド

f:id:Peiann:20201224223707j:plain

f:id:Peiann:20201224223846j:plain

1月に尾張駅伝に出るのでそれに向けて走り込みしていきます。