ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

夜戦前にウナギを求めて三千里。

[メニュー]

稲沢-名古屋西区 


[コンディション]

★★★★

 

[達成度]

65% 

始める時間が遅すぎた。喫茶でモーニング食ってる時点で無理だった・・・。まぁこんな日もいいんじゃないかな?とか思いつつ週間TSSの1/3行ってないことはあえて触れないでほしい☆ミ(明日、寝てから軽く走ろうかな・・・)

うーん、親の実家では毎年事あるごとにウナギを食す文化があって今回も早いがウナギを食べてきた。。皮パリパリで身フワッのウナギとちょっと濃いめのたれが白米染みている。

f:id:Peiann:20180811165223j:plain

食べてるひと時があほみたいに天国のように感じれた。(うなぎはなんだかんだで1ヵ月ぶり)←それもその時はスーパーのウナギ()

 帰りは爆走して同時に家を出た親の車より10分以上早い帰宅となった。

だいたい40㎞/hは出してたし、ほぼノンストップやったしなぁ・・・w

KOMはとれんかったが、5位を取ることが出来た。

(結構走ってる道なのに5位か・・・w)

MyProteinミルクティー味、まんまミルクティーやわ。自然とごくごく飲める!!!おいC!ここ2年間、プレーンしか飲んでいなかっただけあってこれには感動さえ覚える。5キロを何か月で消費するのか楽しみ。

f:id:Peiann:20180811165228j:plain


[疲労度](TSS or rTSS)

78TSS